DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.05.05 Sat
 こんばんは!

 すっかり忘れてたことあってですね・・・
 ブログタイトルの下、
  「北海道に住む専門学生一年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・

 俺もう、二年生じゃん!!!
 後で直さなっ!!


 てか、他にもいっぱいある気がする・・・
 めんどいorz

 っと、もう一つ、
 今更ってか、改名になるのかな?
 「EDWIN」かーら「えどうぃん」になってると思います。
 特に意味は無いけどね。
関連記事
がんじん
どもども!!

こういった学年とかって地味に直すの忘れたりしちゃいますよねww

おー!改名ですか~!!
なんかしたくなりますよねww
自分も過去に3回ほど改名してた気が・・・ww
2012.05.09 Wed 00:45 URL [ Edit ]
えどうぃん
はい、案の定っすねw
まぁ、気づけたからいいかな

改名・・・なのかな?
とにかく、これからもよろしくです!
2012.05.24 Thu 21:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/99-6a4a58e8
 こんばんは! すっかり忘れてたことあってですね・・・ ブログタイトルの下、  「北海道に住む専門学生一年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・」 俺もう、二年生じゃん!!! 後で直さなっ!! てか、他にもいっぱいある気がする・・・ めんどいorz?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.12 Sat 17:33
Template by まるぼろらいと
