DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.05.05 Sat
 こんばんは!

 なんやかんやでGWも終わりが見えてきた感じですね。
 どぉ、みんな楽しかった?

 俺は、あれです、
  堕落し切った感じです。

 家事とか、勉強とかサボって、
 けど、遊んでいるわけでもなく、
 結果、生活リズムが崩れて、睡眠が上手く取れてない現状でーす。

 けーど、今日は溜まってた家事とかを片付けて
 このあと勉強する(かも)って感じです。

 多分だけど、一日で程よく疲れとくと、眠りやすくなるんじゃないかなーって考えてます。
 てか、そうだと思うんだ。

 ・・・久々に筋トレでもするかぁな?

 それと、明日は買い物ですね。
 天気よくないけど、悪くなるのは夜だからとっとと済ませれば大丈夫かな?

 残りの休みは、休まず頑張る!!←自業自得
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/98-162b30e4
 こんばんは! なんやかんやでGWも終わりが見えてきた感じですね。 どぉ、みんな楽しかった? 俺は、あれです、  堕落し切った感じです。 家事とか、勉強とかサボって、 けど、遊んでいるわけでもなく、 結果、生活リズムが崩れて、睡眠が上手く取れてない現状...
まとめwoネタ速neo 2012.05.12 Sat 17:33
Template by まるぼろらいと
