DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.12.30 Fri
 こんばんは!

 ッてことで、函館に帰ってまいりました!!
 28~12日までの約二週間ですね。
 しっかりまったりしていきたいです!!


 どーでもいいんですけど、こっちに来る前日、オールしたんですよwww
 なんで、着いてすぐ寝るかなって思ってたんですけど、

 かーさんとパチンコ行きましたね(・ω・)b

 ・・・結果は惨敗ですけど・・・
 前々から欲しかったタオル掛けもらえたんで、よかったかな?
タオル掛け


 まー、まだ予定がイッパイってわけじゃないんですけど、
 こっちの人とかと会えたり遊べたりなーって。
関連記事
中條健太
あけましておめでとうございます!

二週間故郷に滞在できるのは良いですね。
ゆっくり楽しんでください^^^

それにしてもタオルかけ可愛いですねw


2012.01.02 Mon 01:43 URL [ Edit ]
EDWIN
あけおめです!
・・・実は長く感じてたりなんですよねー
ホントはもっと短く・・・っと、なんでもないです^^;

タオル掛けいいでしょー(ドヤァ・・・
2012.01.05 Thu 01:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/88-57c455eb
Template by まるぼろらいと
