DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.09.21 Wed
 こんばんは!

 さっき風呂場でこけたEDWINです☆
 ・・・だってタオル落しちゃったんだもんw

 ・・・そうじゃなくて、結構前から自転車の鍵を亡くしてた自分なんですけど、
 さすがにもうないなってことで、今日あきらめました。
 どういうことかっていうと、こういうことです↓

鍵

 ・・・のこぎりで頑張りましたっ!
 意外と時間がかからず、なんとかなりました!
 まあ、なによりあまり怪しまれなかったのが助かりましたねw
 念のため、防犯登録書持参はしたんですけどね。

 皆さんも、自転車の鍵はしっかり管理しましょう!
 失くしたら、めんどいですよ!!
関連記事
中條健太
鍵ってのこぎりで切れるんですね(笑)
しかも切り口が綺麗だし、時間もあまりかからなかったそうですし…。

EDWINさん、流石ですw
2011.09.24 Sat 02:15 URL [ Edit ]
EDWIN
のこぎりっても、ちゃんと金物用のやつですよw
実は鍵壊し二回目だったりもしますしね。
その時よりは時間がかかんなかったなーって感じです。
2011.09.25 Sun 20:47 URL [ Edit ]
がんじん
どもども!!

このチャリの鍵ってネジとかで簡単に取れそうで意外と取れなかったりするんですよねww

のこぎりで鍵切ってたらたしかに怪しまれそう・・・

2011.09.26 Mon 22:51 URL [ Edit ]
カジヤ
自転車ネタ
頂きました。

   怪盗 カジヤ
2011.09.27 Tue 22:11 URL [ Edit ]
EDWIN
一応、ピッキングも試したんでしたんですけど、ダメでしたw
目立つし、壊すのはちょっとなーって思って仕方なく。
本当に怪しまれなくてよかったですw
2011.09.30 Fri 20:28 URL [ Edit ]
EDWIN
んなっ!!?
・・・次は逃がさんぞっ!!
2011.09.30 Fri 20:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/71-950b7ff6
Template by まるぼろらいと
