DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.09.13 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな目の形は?」ですちょっとわかりにくいテーマかもしれませんが・・あなたは好きな目ってありますか??私は子犬のように黒目が大きくクリクリした目が大好きです自分もそうなったらいいなと思うのですが・・・特に私はたれ目なので、キレ長な目にも憧...
トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」



 こんばんは!

 好きな目の形ですか・・・
 俺は迷わずに言えますね。
 「にゃんぱいあ」の目です!!

 あの、つぶらな感じがかわいくて仕方ないですね!!
 あー、あんな猫飼いたい・・・❤





 ちなみに自分の目の形、ってか眼球の形なんですけど、
 生まれつき横長の楕円形らしいです。
 これのせいで、無条件でメガネとかコンタクトとか・・・
 これが遺伝するとなると、ちょっと子供がかわいそうかなと思いますね。
関連記事
カジヤ
そいつは、何者だ?
検索してみた。
スライムとおんなじ目、って違う?

時にうらやましいイラスト描いてもらいやがって、
こんにゃろ~!
2011.09.15 Thu 22:21 URL [ Edit ]
翡翠
>かじやさん

え?wwww翠さんかじやさんの描いてもいい感じですk(ry
2011.09.17 Sat 10:00 URL [ Edit ]
EDWIN
にゃんぱいあのことですかね?
スライムより丸くてつぶらなのがにゃんぱいあですね
スライムよりかわいいです!

翠ちゃんに書いてもらえばいいんじゃないですか?w
カジヤさんのあの絵もいいですけどねぇ
2011.09.18 Sun 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/69-46d23ca5
Template by まるぼろらいと
