DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.08.14 Sun

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長く使っている電化製品を教えてください」です。水谷は物をよく壊すので、長く使っている電化製品はそんなに多く持ってないのですが一番長く使っているのは、懐中電灯です。地震や災害が起こった際に懐中電灯は必要だと思っていつも部屋に置いているんですがおそらく、15年以上使っています。パソコンなどの精密機器は、すぐ壊してしまうのでもっと丁寧に扱...
FC2 トラックバックテーマ:「長く使っている電化製品を教えてください」



 こんばんは!

 んと、電化製品ですか・・・
 家電に関しては、一人暮らし始めてからなんで大体が半年近くなるんですかね
 となると、DSかな?

 発売されたのが、2004年の12月だったかな
 その年のクリスマスにサンタさんに頼んだのがそれでした
 母曰く、「やっぱり人気だったからサンタさんも苦労した」だそうですw

 まあ、それからずっと使ってるんで相当な年季が入ってますね
 もう2時間電池が持たないくらいですからね
 それでも、ある意味思い入れのあるものですね。

 でも、新しいの欲しい(′・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
カジヤ
少々季節のズレが気になりますが
サンタさん、来てくれましたか。
良い子だったんですね。
オイラのとこは、小学1年生のクリスマスを最後に
サンタさんは来なくなりました。

お、これネタにできそ。
2011.08.14 Sun 22:54 URL [ Edit ]
EDWIN
いい子・・・ではなかったですねw
DSをもらってからは、もうそれしかしませんでしたし

あらら・・・
んでも、きっと今年は来ますって!
クリスマスネタ期待してます!
2011.08.15 Mon 19:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/60-26e909c3
Template by まるぼろらいと
