DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.05.05 Thu
 こんばんは!

 昨日の疲れが響き、
 今日は一日中ニートしてました。

 まず、起床が11時って時点でダメだなーとは思ってました。
 そのあと、シャワー浴びたり、フレンチトースト作ったりしてるうちに、
 「あれ、つらい・・・」って思ったり

 なんで、今日は本当に何もしてません。
 しいて言うなら、ニコニコしてました。
 うん、自分でもないなーとか思って。

 しっかし、結構運動不足が目立ってきたなーと。
 そろそろ運動しないとなー
関連記事
カジヤ
何にもしてなかったら
何にもコメントできませんね。
何にも考えてないわけじゃないけど
何にもできないので
何にもないまま、おいとまします。

2011.05.06 Fri 21:54 URL [ Edit ]
EDWIN
・・・そんなに絞ろうとしたわけじゃないんですけどね・・・(^^;
・・・なんかごめんなさい
2011.05.06 Fri 22:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/6-a7347ee6
Template by まるぼろらいと
