DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.07.02 Sat
 こんばんは!

 明日、親が家に来るそうです。
 っても、俺の安否確認くらいじゃないかなーって。
 もちろんうれしいんだけどさ、

 だけどさ、

 つくのが明日の午前2時ってのはどうよ?

 もっといい時間なかったの!?
 ってなわけで、
 「朝起きたら、親が寝ていた」
 って変な展開になるのが嫌なので、今日は二時まで起きていたいと思います!

 っても、やることない(′・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
月村 夜風
はじめまして!

この記事と直接関係はないんですけど…
私もにゃんぱいあ大好きです!!
ポケットティッシュ入れるのをゲットしたんですけど、可愛過ぎて癒されます。
しかも、2個あるんで1個思いっきり使ってます
おっきいヌイグルミがあったら良いなぁ
飛びつきたいです!!

ちょっとテンション可笑しくてすみませんでした
2011.07.16 Sat 11:56 URL [ Edit ]
EDWIN
はじめまして!
コメントありがとうございます!(e≧▽≦)/

ポケットティッシュ欲しいですね!
俺は小さめの人形しか持ってないんで、
確かに大きいぬいぐるみあれば・・・

あー、テンションは大丈夫だと思いますよb
2011.07.17 Sun 16:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/51-68f0b7da
Template by まるぼろらいと
