DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.06.17 Fri
 こんばんは!

 更新をさぼり気味ですけど、大丈夫です。
 しいて忙しいっていうなら、最近は放課後毎日居残り勉強してます!

 なんでって、足りないからじゃないかな?
 自分でいうのもなんだけど、結構できてるほうだと思ってます。
 けど、自信ないとこはとことんないです。

 例えば、再来週にストがあります。
 俺の大嫌いな暗記モノです。
 なんで、そればっかし勉強してます。


 日曜日検定試験なんだけどねwww


 情報検定って言って、まあパソコン周りの検定です。
 ちなみに、二級受けます。
 まあ、7割は合格できると思ってます。
 けど、勉強はほとんどしてないです。
 模擬試験もほぼ合格点だったし、
 だいじょぶっしょ!!!(死亡フラグ)
関連記事
SUH
こんばんは^^

情報検定を受けるのですか^^
しかも、日曜日が試験って…もうすぐですね(;´∀`)

合格点に達しているのならきっと・・・大丈夫だと思いますよ。
試験頑張ってきてくださいね!(`・ω・´)
合格することを祈っています^^
2011.06.18 Sat 00:36 URL [ Edit ]
EDWIN
はい、頑張ってきました!
合格してることを祈りたいです!!
2011.06.19 Sun 21:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/45-cc082a1f
Template by まるぼろらいと
