DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.06.08 Wed
 こんばんは!

 えっと、今ちょっと翠ちゃんと通話中です。
 勉強中だから、自分が寝ないように見張ってろと言われてましたw


 んで、そん時に翠ちゃんから色々な話を聞いています。
 愚痴って言ってたけどね
 友達の恋愛感覚とかの話だったかな?

 んでもね、本当に自分も恋がしたいと

 今日ね、初めてクラスの女子とまともに話しました
 けど、ピンとこなかっていうか・・・
 とにかく、恋がしたいです!
関連記事
SUH
こんばんは^^

恋ですか・・・。
私もしてみたいですね~。
やっぱり彼女がいたほうが楽しいですよね^^
お互い良い人に出会えるように頑張りましょうっ!(`・ω・´)
2011.06.08 Wed 22:47 URL [ Edit ]
カジヤ
学生さんなら出会う機会も多いでしょうね。
自分を磨けば、視線もこちらに向くはずです。
精進あるのみ。
オイラの場合、視線の元すら見つからない・・・。
2011.06.09 Thu 23:22 URL [ Edit ]
EDWIN
俺も全然出会いがなかったから、困ってるんですけどねw
まあ、頑張ります!
SUHさんも彼女できたら報告してくださいね^^
2011.06.10 Fri 22:58 URL [ Edit ]
EDWIN
そうですねっ!
頑張って磨きます!!

カジヤさんも消極的にならずに、磨いてくださいな!
きっと誰かが振り向いてくれますって!
2011.06.10 Fri 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/42-87d2852d
Template by まるぼろらいと
