DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.06.01 Wed
 こんばんは!

 最近寝坊の激しいジーパン君です。
 っても、EDWINはパーカーとTシャツしかないけどねw


 そんなんで、話題なし。
 困ったもんだね。

 なんだろ、サークルとか?
 とりあえず、テニスとボウリングの掛け持ちをすることに。

 ボウリングはさっそく土曜にあるらしいです。
 んで、テニスは明日新入同士で顔合わせがあるんです。

 ボウリングはなかったけど、かわいい女の子いないかな・・・?
関連記事
SUH
こんばんは^^

お~、ボウリングとテニスの掛け持ちですか^^
EDWINさんはバリバリのスポーツ派なのですね(´∀`)

可愛い女の子がいると良いですね~。
まぁ、ボウリングやテニスサークルならおそらくたくさんいるとは思いますけど^^
・・・頑張ってください!(`・ω・´)
2011.06.02 Thu 01:14 URL [ Edit ]
EDWIN
まあ、そうとも言いますw
ある意味だと、一日一回外に出ないと気が済まないタイプなんですねー

かわいい女の子いなかったorz
・・・サークルやめようかな
2011.06.04 Sat 16:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/35-c6d9e3e5
Template by まるぼろらいと
