DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.05.31 Tue
 こんばんは!

 今日は、リア友のニコ生をずっと見てました。
 その生放送では、ストリートファイターってゲームをやってくんですけど、
 ・・・まあ、あいつらしいというか・・・

 俺も見るのが初めてだったんで、知らなかったんですけど、
 その生放送の鉄板ネタらしくて、
 「俺は何歳だと思いますか?」っていうのがあるんですよね

 同じ学校のリアともなんで18歳なんですけど、
 回答の平均が30代らしいですwww
 普段から接してる分、ちょっとわかりにくいんですけどねえ
 一番近かったので、20~22くらいとも言ってたかな?

 面白い(?)生放送なんで、暇だったら「ACU放送局(笑)」で検索!

 ついでに、

 最初の枠で、「所見です^^」って※してみたんですけど
 「この生の初見」じゃなくて、「このゲームの初見」って勘違いされて、
 突然彼に何度も聞かされたゲームの説明をされて、かなり困ったw

 んで、次の枠で「あのジーパンメーカーめ・・・」だってさ
 これも鉄板ネタになりそうwww
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/34-1bfe3048
Template by まるぼろらいと
