DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.05.25 Wed
 いきなりですが、歌います。
 聞いてください「えどうぃん」


 え~どうぃん~♪
 え~どうぃん~♪
 おーはながわるいのよ~♪
 そ~よ、のーどーもーわーるいのよ~♪

 ・・・ってなわけでこんばんは!

 風邪をひいて、授業中に歌を思いついたんで、
 休み時間はずっと歌ってましたw

 んあー、マジ鼻じゅるじゅるなんだよー
 のどもガラガラだしー
 つらいー(ToT)
関連記事
すい
いい歌だな!!!!
作曲はしないんですかwwwww作詞だけなんですかwwww
ぜひうp!!
2011.05.25 Wed 23:12 URL [ Edit ]
カジヤ
(久々に来てみりゃ、
 いきなり歌ってやがる・・・。
 しかも、なんて***なんだ!)

あ、失敬。
つい、つぶやいてしまいました。

い や ー い い う た で す ね さ い こ ー で す



ちゃんと寝て治しなさいよ。
2011.05.25 Wed 23:25 URL [ Edit ]
SUH
こんばんは^^

おーっ、歌から始まるとは!?
私も若干ですが鼻詰まりしています・・・。
呼吸が少しやりづらいですよ(;´∀`)

風邪をひくと色々と不便なことが多いですよね(´・ω・`)
早く風邪を治して、カラオケに行けると良いですね^^
2011.05.26 Thu 00:55 URL [ Edit ]
EDWIN
作詞だけなんですよー
だって鼻声なんだもんwww
2011.05.26 Thu 20:04 URL [ Edit ]
EDWIN
お久です!!

え?***の部分が気になるんですけど?
歌うまいでしょー^^

まあ、健康には気を付けてくださいね
2011.05.26 Thu 20:06 URL [ Edit ]
EDWIN
あらあら、SUHさんもですかぁ・・・
気を付けてくださいね。

はい、授業中もティッシュの消費が激しいです(泣)
カラオケ行きたい~
2011.05.26 Thu 20:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/28-d48d9e1b
Template by まるぼろらいと
