DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.05.22 Sun
 こんばんは!

 今日二回目の更新だけど、朝の記事は昨日の分ってことで。
 今日は今日のネタがあるっ!


 そのネタってのが、また限定的なものなんですけど、わかりやすくつたえれたらなと思います。

 まず、今日は友達んちに遊びに行きました。
 そこで、「スーパーストリートファイターⅣAE」ってゲームをやりました
 何のゲームかっていうと、格闘ゲームです。
 俺の苦手なジャンルです。

 そこでなんですけど、まずキャラクターを選ばなきゃいけません。
 たしか、40人くらいいました。
 そこで俺が選んだキャラが彼女です↓

ジュリ


 「スーパーストリートファイターⅣAE」より


 えっと、ジュリっていう韓国人です
 テコンドーで戦います
 んで、左目には変な機械が・・・

 あ、どうでもいいね
 なんでこのキャラなのかは、


 享楽的かつ残忍で、戦った相手を破壊しつくすことに喜びを見出す、歪んだ快楽主義者。
 左目に謎のシステムを組み込んでおり、恐るべき力で獲物に襲い掛かる。

 by.wiki



 ・・・簡単にまとめます。
 ドSだからです。

 彼女は攻撃中に「気持ちよかっただろー」とか「いいねぇ!」とか言いながら蹴ります
 変態です。

 だからこそ、自分に似てるなーと思って使ってます。
 ただし、嫁にはしたくないです。
 俺はMじゃないんで。


 って感じで、楽しくプレイしてきました。
 2時にきて気づけば9時になってましたwww
 まだ下手だけど、ジュリと共にドSロードを突っ切っていきたいと思いますwww
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/25-b7cb1c29
Template by まるぼろらいと
