DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.05.19 Thu
 こんばんは!

 本日は運動会でした!
 練習とかは、特になしだったんですけど・・・
 ちなみに俺が出る競技は、徒競走大縄跳びでした。

 まずは徒競走なんですけど、
 クラス対抗じゃなくて、クラス対抗だったことが発覚。
 さらに言えば、小学校以来の50m走。
 正直、萎えた。
 ちなみに4/8位でした。

 そして大縄跳び。
 困ったことに、回す役になっちゃいました。
 しょうがなくやってたんですけど、
 案の定、記録0回
 なんでって、練習時間が30秒じゃあ限度があるって・・・




 でもね、リレーはかなり盛り上がってた。
 なんたって、一年のくせに準優勝しました!!
 あ、もちろん俺出てないけどw

 みんなお疲れ!!!
関連記事
すい
おつかれさまあああ^w^
楽しかった?楽しかったの?ww
楽しかったならいいんだけど!ww
2011.05.21 Sat 08:12 URL [ Edit ]
EDWIN
一応、楽しかったのかな?
あんまりそうでもなかった気もしないでもないって感じだけどね。
2011.05.22 Sun 09:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/22-39aa0204
Template by まるぼろらいと
