DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.09.19 Wed
 こんちわーっす!!


 いつか、これ以上更新サボらないとか言いつつ坊主してしまった・・・
 なんだろうね、やっぱしサボりぐせって治りにくいのかな?

 それを阻止すべく、今日までにあったことを何回かに分けて書く!
 個人的には面白い話もあるんで、サボらないと思う!




 マーズ何かって、前の記事のipodですね。

 木曜に買って、
 次の週の月曜日に液晶を割ったりしました。

 ものを大切にしない自分の癖がよく出てしまったと思います。
 結構ショックです。

 今だと、新しい世代の発売が発表されてるし、早いけど乗り換えもあり?

 Q.あなたはどっちを取る?

 1.1万千円で液晶を直す。
 2.2万4千円で新型のipodを買う






 あ、あとね前の更新サボった理由に「国家試験」って書いたじゃん。
 結果出ました!


 なんとー


 なんとーー




 5点足りませんでしたっ!!(号泣)

 んでも、手応えありでした。
 次回、頑張ります!

 って、もうその時期じゃないすかーやだー!!!
 (現在、国家試験対策中)
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/101-20ce29bd
Template by まるぼろらいと
