DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.05.24 Thu
 こんばんは!

 本日は、ipod買ってきましたっ!
 タッチですよタッチ!!
 iPhoneより薄いやつ!!


 ・・・けっこうなれないっす(-_-;)
 自分の携帯も新しいけど、二つ折りタイプなんで、
 あと、俺にとっていらない機能が多いかな?
 さすがにメールするために買ったわけじゃないし・・・

 んでも、なんか楽しいねw
 新しいもの持つと、なんか楽しみな感じします!
 っても、聴いてる曲は相変わらずナイトメアだけどね(笑)

 ちなみに、なんで買ったかって、
 前まで使ってたIPOD nanoを学校で落としたからですb
 ちょー無駄な出費だったりもします。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edwin2.blog97.fc2.com/tb.php/100-4d9cae8b
 こんばんは! 本日は、ipod買ってきましたっ! タッチですよタッチ!! iPhoneより薄いやつ!! ・・・けっこうなれないっす(-_-;) 自分の携帯も新しいけど、二つ折りタイプなんで、 あと、俺にとっていらない機能が多いかな? さすがにメールするために買ったわ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.25 Fri 10:44
Template by まるぼろらいと
