DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.05.24 Thu
 こんばんは!

 本日は、ipod買ってきましたっ!
 タッチですよタッチ!!
 iPhoneより薄いやつ!!


 ・・・けっこうなれないっす(-_-;)
 自分の携帯も新しいけど、二つ折りタイプなんで、
 あと、俺にとっていらない機能が多いかな?
 さすがにメールするために買ったわけじゃないし・・・

 んでも、なんか楽しいねw
 新しいもの持つと、なんか楽しみな感じします!
 っても、聴いてる曲は相変わらずナイトメアだけどね(笑)

 ちなみに、なんで買ったかって、
 前まで使ってたIPOD nanoを学校で落としたからですb
 ちょー無駄な出費だったりもします。
2012.05.05 Sat
 こんばんは!

 すっかり忘れてたことあってですね・・・
 ブログタイトルの下、
  「北海道に住む専門学生一年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・

 俺もう、二年生じゃん!!!
 後で直さなっ!!


 てか、他にもいっぱいある気がする・・・
 めんどいorz

 っと、もう一つ、
 今更ってか、改名になるのかな?
 「EDWIN」かーら「えどうぃん」になってると思います。
 特に意味は無いけどね。
2012.05.05 Sat
 こんばんは!

 なんやかんやでGWも終わりが見えてきた感じですね。
 どぉ、みんな楽しかった?

 俺は、あれです、
  堕落し切った感じです。

 家事とか、勉強とかサボって、
 けど、遊んでいるわけでもなく、
 結果、生活リズムが崩れて、睡眠が上手く取れてない現状でーす。

 けーど、今日は溜まってた家事とかを片付けて
 このあと勉強する(かも)って感じです。

 多分だけど、一日で程よく疲れとくと、眠りやすくなるんじゃないかなーって考えてます。
 てか、そうだと思うんだ。

 ・・・久々に筋トレでもするかぁな?

 それと、明日は買い物ですね。
 天気よくないけど、悪くなるのは夜だからとっとと済ませれば大丈夫かな?

 残りの休みは、休まず頑張る!!←自業自得
Template by まるぼろらいと
