DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.02.26 Sun
 こーんにちは!

 もうすぐ春休みな、えどくんです。
 3月1日~20日までっすね。
 っても、国家試験絡みの宿題がわんさか出るらしんで、実家に帰るのは断念。
 んでも、のんびりできたらなーって考えてたり。

 んで、最近は中学校の友だちに振り回されてカラオケに週一でいきます。
 その友達がカラオケを練習したいらしいです。
 とりあえず、DAMで80点目標って言ってたかな?

 うちも昨日かな、一緒に行ってきますた。
 混んでて、クロッソしかなかったけど、
 せっかくだしと東方ヴォーカル曲とか手ー出して、喉が危なかったね。
 ナイトメアの全国平均が異常に高い気がする。
 頑張って91.9位点数だして、14/37位って・・・
 カラオケって難しいね。。。

 そんなんで、学校もあと三日か。
 ラストスパートかけてきます!
 そんで、休み入ったら更新ペースあげれるといいな!!!
2012.02.13 Mon
 こんにちは!

 ちゅーか、お久しぶりです!!

 なんでこんな更新頻度が酷いって、
 学校がまた忙しくなったからですね。
 国家試験対策ってやつです。

 まー、大学通ってる人とかならたいしたことないって感じの内容かもですけど、
 俺はつらいです。
 普段からぬるま湯に浸かってたからだね。(担任的な意味で)

 最近だと、ストレスで体調を崩しかけてたりして、

 んでも、こっちもちゃんと更新するよ。
 頑張ってんの俺だけじゃないだろうしね(キリッ
Template by まるぼろらいと
