DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.01.23 Mon
 こんばんは!

 結構更新期間がまちまちな今日このごろですけど、
 一生懸命ネタを探しているんですよ。これでも。

 さーて、前の日曜に中学の友だちとカラオケに行ってきました。
 ちなみにエドくんのカラオケの実力はというと、
 本当に中途半端なんですよねーw
 そもそも声が低いんで、ナイトメア以外の曲は厳しいものがあります
 ナイトメアでも厳しいとこもあります。


 そんなんだが、以前問題で
 2時集合のはずが、ほかの人は三時に全員到着。
 当然、日曜は混んでいるんでさらに1時間半待ち。

 4時半スタートとなりました。

 もう疲れたんだが・・・

 そう言いつつも、歌う。
 一番手の人は俺のリクエストもあり、初音ミクの「カゲロウデイズ」を。
 ・・・上手だったね!
 ニコニコの歌い手の灯油さん似ってかんじ!

 んで、俺含め他4人は下手でしたねb

 んで、ちらっと採点もやったんですけど、
 それでも最高点は俺のナイトメアでしたb
 88だったっけ?
 そこ、レベル低いとか言わない!!!
 っても、機種によって採点の程度が違うんでよくわかんないっすw
 ちなみにDAMの「精密採点Ⅱ」だったと思う。

 ついでに、この曲が灯油似の友達が歌ってて、ちょいとはまった。



 歌詞が理解できなかったけど、歌えたら面白そうかなーって。
 今度頑張る!!
 うん、頑張る!!!


 んでさ、翌日夜。
 友達「カラオケ行きたい病にかかったみたいだ」

 知るか!!(怒)
2012.01.19 Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



 こんばんは!

 かんなり期間開いたくせに、話題という話題がないorz
 とりあえず、トラバで。

 よかったなーって思ったこと。
 やっぱし、ブログを通した交流じゃないかな?
 変な言い方かもですけど、今のブロともの人たちはみんな大好きですb
 個性とか、文才とか、面白いし。
 そんな人たちがうちのブログにコメントとか残してくれるのは嬉しいしね。

 翠ちゃん、学校忙しいと思うけど頑張って!
 健ちゃん、ポケモン対戦いつでもどうぞです!
 かんじんさん、受験シーズン近いし授業寝ないように!
 カジヤさん、いろんな雑学とかいつも面白いっす!
 SUHさん、更新いつまでも待ってます!
 夜風ちゃん、今年からだけどよろしくね!

 ・・・ちょっとくさいかなw
2012.01.10 Tue
 こんばんは!

 いまだ実家にいる俺ですが、暇です。
 また別の地方に帰った一人暮らしの友達、予定が合わない地元の友達。
 人望の無さが光ります^^;

 ってことで、最近はかなりぼっちです。
 何してるかって、ポケモンしかしてないです。

 ってな感じで、早く帰りたいです(ToT)/~~~
 ただの愚痴ですけどねw
Template by まるぼろらいと
