DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.12.30 Fri
 こんばんは!

 ッてことで、函館に帰ってまいりました!!
 28~12日までの約二週間ですね。
 しっかりまったりしていきたいです!!


 どーでもいいんですけど、こっちに来る前日、オールしたんですよwww
 なんで、着いてすぐ寝るかなって思ってたんですけど、

 かーさんとパチンコ行きましたね(・ω・)b

 ・・・結果は惨敗ですけど・・・
 前々から欲しかったタオル掛けもらえたんで、よかったかな?
タオル掛け


 まー、まだ予定がイッパイってわけじゃないんですけど、
 こっちの人とかと会えたり遊べたりなーって。
2011.12.25 Sun
 メリクリ!!

 ・・・ちょっと遅かったけどねw

 みなさん、クリスマスどー過ごしましたか?
 俺は家でぽつんとひっそり過ごそうと思ってましたけど、

 それすら許されず、自動車学校です。

 やっと落ち着いて更新って感じです。
 と、いうわけで学校やっと卒業です!!!

 まだ本試験が残ってるんですけど、それは来年での話なんで。


 あ、22に友達と遊んで、その際にみんなでケーキ作りました!!

ケーキ

 っても、俺ほとんど何もしてないけどwww
 クリーム混ぜたくらい?

 あとは、28に実家に帰ります!
 そこで、もしかしたらまたしばらく更新できないかもって感じですね。

 まー、いつもくらい悪って考えればねw
2011.12.11 Sun
 こんばんは!

 今日は親が遊びに来てくれたよ!
 んでも、俺が忙しかったんだよねーw

 まず、朝から自学が・・・
 ってことで、ギリギリ親が間に合ってくれたんで、送ってもらいました!
 っても、ギリギリ遅刻でしたがwww

 そのあとに、買い物ですね。
 うちの椅子が壊れてたんで、新しく買いました。
 ・・・今座ってるけど、スッゲー座りやすい・・・

 昼にラーメンを食べたあと、学校で検定試験ですー
 ノー勉だったけど、そこそこできたのかな?
 ただ、ひとつ残念なことに・・・
 鼻水が垂れちゃったんですよねwww
 しょうがないので、全部終わらして途中退席。
 帰る途中で同じ理由で退席した人がいたwww

 そんで、また買い物です。
 なにって、前から欲しかった・・・

 そう、スノーボードを!!!

 って、ことで買いました!!!

スノボー


 しかーし!!!!
 重大なミス!!!!

 ウェアーがない!!!!!


 ってことで、来年までおあずけー
 残念っす・・・

 どーでもいいけど、さっきいす座って、
 ちょっとずらしたら500円玉が落ちてきましたね。

 いみわかんないです!!!
Template by まるぼろらいと
