DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.11.28 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう�...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



 こんにちは!

 久々の更新は、トラバで。

 えっと、俺は二枚ですねー。
 毛布と掛け布団一枚づつって言い方でいいのかな。

 この前降った雪も、もうないし、そこそこ暖かくなったんかな?
 そのうちまた降るだろうけどねぇ・・・。
 これ以上かけるものがないから心配・・・

 まー、最近はパーカー着て寝たりとかしてねw
 ただ、足が寒かったり・・・

 めんどくさいわぁ・・・
2011.11.20 Sun
 こんばんは!

 今日は、じゃなかったw
 昨日ですけど、またカラオケに行ってきました!!

 っても、前回みたいな盛り上がり方はしなかったですね。
 結構みんな早くから疲れの色が見えた感じですね。
 俺もあんまりって感じでしたしw

 そんな中、リーダが「チャレンジ」って機能を導入しました。
 簡単に言えば採点なんですけど、
 歌ってる途中に大体90点を切った場合、強制的に歌が終了する機能です。
 逆に言って、90点以上取らないと歌いきれないんですよねーw

 そんなんで、三人が見事に打ち切りになってしまった中、
 EDWINの番、歌うのはナイトメアの曲。
 やっぱしガチで歌わないとと。

 結果、歌いきれました!!!!!

 そんなんで、四回ずつ歌って6人中3人がとりあえず合格できました!!
 まあー、あの後T.Mで30秒で失格になったりなんてしたんですけどー・・・

 そんで終盤。
 「みんなの知ってる曲歌えよー」って言われて、すごく悩む。
 なんてったって、このEDWIN曲の偏りが半端ない。
 そんなんで思いついたある曲。

 関ジャニ∞「桜援歌」

 あれです、忍たまのエンディングだったやつです。
 まータイトルだけだと、パッとしなかったんですけど
 曲を聴いてみんなで盛り上がれたんで、結果オーライかなーって。

 ただし、低音担当の俺がジャニーズを歌うと、一曲でのどが崩壊しかけましたーw
 慣れないことはするもんじゃないなーって。

 次回はちゃーんとジャニーズも歌えるようにしる!!
2011.11.15 Tue
 こんばんは!

 結構久々だったりするのかな?
 まあ、実はいろいろあったんですけど、
 今日雪降りました!!

 あ、ってもまだ積もる程度でも、写真にとる程度でもないんでw
 積もったら、またブログに写真とか載せてね。
 「雪だるま作ろうかな・・・」

 ・・・っても、いいことばかりじゃなくて、
 当然ながら気温が氷点下近くなってるってことなんで、
 部屋にいてもつらいですね。
 あとは、水道凍結に気を付けなければって感じですね。

 そんで、みんな風邪に気を付けてね!!
Template by まるぼろらいと
