DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.10.28 Fri
 こんばんは!

 みんなでカラオケに行ってきました。
 自分含めて6人で、かなり盛り上がりました!!

 友達「最初の1、2曲で流れができるよー」

 と、いわれマイクを渡される。
 っても、俺が最初に歌うのは[T.M.]しかないんで、歌う。
 次、筋肉少女帯が出る。

 流れ[アニソン封印]

 ボカロ好きの友達が苦悩。
 それを見かね、二順目くらいでバンプ好きの友達がボカロを歌う。
 その人もそれに乗る。

 流れ[ボカロ、アニソンとか]

 俺が苦悩。
 そのあと、メジャーな曲ばかりの人のを便乗(?)、
 みんなで立って熱唱しだす。
 でも、そのあとは静まる。
 
 流れ[・・・よくわからないっ!]

 友達が釘宮(ルイズ)のキャラを若本ボイスで熱唱
 最後はみんなで「旅立ちの日に」とか「サライ」の合唱(?)。

 流れ[暴走]

 そんな中友達「お前だけはまともだよwww」
 ・・・なぜかあまりうれしくない。

 初めて会う人とかもいたけど、結構な盛り上がりを見せた感じです。
 それはもう、二度と行きたくないくらいです。(迫真)
2011.10.23 Sun
 こんにちは!

 せっかくの花の週末も、雨降っちゃいましたー
 正直、だるいですね。

 書くことも特にないですもんw

 まー、たまには家でだらっとしてるのもいいかなーって
 だらーっ・・・
2011.10.17 Mon
 こんばんは!

 二日連続更新なんかいつぶりでしょうねw
 まだものすごい暇ってわけではないんですけど、更新はちゃんとします!

 今日書くのは昨日の話です。
 試験終了後にいろいろあってですね・・・

 まず、試験会場である北海道大学で迷子になりました。
 試験終了して、自転車で来たんでそこまで行こうとして、
 友達からの電話で気づきました。
 そこまでならまだよかったんですよ。
 そこからさらに逆方向に進んじゃったんですよ。
 自転車と完全に逆の方向まで行ってから、引き返しました。

 そのあとは友達とカラオケに行きました。
 はじめていくメンツだったんですけど、楽しかったです!!
 一人めっさうまい人いた!!
 「アルビノ」とか「いろは唄」とか!!

 そのあと、別の友達の家に遊びに行ってみました。
 そしたら、試験の自己採点をしようとしてたので、俺のもやってみることにしました。
 ちなみに、明日クラスで答え合わせをしますね。
 ・・・まあ、いいよね?

 まず、午前中の問題、
 その友達は免除試験に合格してるので、午前の問題は受けてないんですけど、
 友達「それっていくつで合格なの?」
 ED「80問中48問。それで60点。」

 そんなんで解答中・・・
 ED「46、47、48・・・」

 うおっ!ギ、ギリッ、ギリやっ!!

 そんで、得意の午後の問題。
 正直、今回はダメかと思ってました。
 が、なんとか69点(合格点60点以上)で通りました!!

 結果、ほぼ合格してると思います!!
 やったー!!


 ってことで、今日は休みだったんですけど、明日から学校ってことで、
 入れ替えてこー!!!
Template by まるぼろらいと
