DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.09.30 Fri
 こんばんは!

 昨日になるんですけど、模擬テストがありました!
 来月の国家試験に向けてのやつになります。


 そんで、本番は午前のテストと午後のテストの二つがあるんですけど、
 午前は基本、午後は応用の問題になってるんですよね。
 その両方の模擬テストをしました。

 結果としては、午前はギリ合格点だったものの、クラスでも最下位レベルでした(^^;
 午後はというと、クラス5位でしたね。

 点数的には、67と73なんですけど、
 普通なら逆です。
 午前のほうが取れてるものなんですけどねぇ・・・

 さらに今日言われたんですけど、
 先生「お前午後の勉強しなくていいから、午前しっかりやれ。そしたら合格するから。」

 ・・・半分合格決定してるって解釈するのか、完全なグレーゾーンだと判断するべきなのか。
 何はともあれ、試験まであと2、3週間くらい?
 それまで頑張っていきます。

 多分、ブログのほうはまた不定期更新になりますね
2011.09.25 Sun
 こんばんは!

 三連休×2も終わりですね。
 皆さんはどう過ごしたんでしょうか?

 休みに入る前に出された、ある程度の量の宿題。
 普段より多いけど、三連休だし妥当かなって。

 マダオワッテナイ!>(゜Д゜)

 なーんか、だるくてさぼりさぼりになってしまった結果ですね。
 っても、あと1/3切ってるんですけどね。
 もう少しで終わるけど、余裕も欲しかったなーって。
 宿題以外に勉強したいのもあったし。

 今週の水曜には模試があるんで、まずそれに合わせてしっかり準備したいです!
2011.09.21 Wed
 こんばんは!

 さっき風呂場でこけたEDWINです☆
 ・・・だってタオル落しちゃったんだもんw

 ・・・そうじゃなくて、結構前から自転車の鍵を亡くしてた自分なんですけど、
 さすがにもうないなってことで、今日あきらめました。
 どういうことかっていうと、こういうことです↓

鍵

 ・・・のこぎりで頑張りましたっ!
 意外と時間がかからず、なんとかなりました!
 まあ、なによりあまり怪しまれなかったのが助かりましたねw
 念のため、防犯登録書持参はしたんですけどね。

 皆さんも、自転車の鍵はしっかり管理しましょう!
 失くしたら、めんどいですよ!!
Template by まるぼろらいと
