DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.08.31 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



 こんばんは!

 トラバ久々じゃないかな?
 ちょっと覚えてないんですけどw

 カラオケは・・・
 まあ、その時次第ですね。
 でも、最初は声出しでT.レボ固定ですけどね。
 そのあとに、V系だったりその他ネタ曲だったりって感じですね。

 ネタ曲だと、ホワイトベリーの「かくれんぼ」とか(ポケモンの同時上映の主題歌)
 「愛しのナポリタン」だったり、
 ・・・まあ、その他もろもろ。

 でも、一貫して下手ですねw
 ちょっと練習したいなーって。
2011.08.27 Sat
 こんばんは!

 えーっとですね、うちの家になくてみんなの家にあるものがあります。
 それをテレビって言います。
 まあ、不便ってほどでもなかったんですけでやっぱり欲しいなって
 ってことで、買ってきました!

 テレビ1
テレビ2


 ってわけで、今回はテレビではなくモニターを買ってみました
 1万3千くらいで、21.5インチ、高画質!!
 パソコンでテレビが見れるチューナー持ってるんで、今のPCとマルチディスプレイで見れたりします!
 ついでにTVゲームも買ってw
 今日だけで軽く5万以上は使っちゃったんじゃないかな?
 んでも、まだ周辺のものが足りてなかったりするんですよねー

 ・・・アー大変。
2011.08.21 Sun
 こんばんは!

 なんやかんやで、明日から学校です!!
 もー長かったような短かったような・・・


 モーほぼニート状態で、だらだらしてたからなんか・・・
 ・・・うん、ちょっと嬉しかったりするね。
 ただ、現在だと自動車学校にも通ってるし、
 10月の国家試験の対策授業とかで忙しくなって、ちょっと大変かもしれませんねぇ。
 そこをどうするかだよね。

 ・・・まあ、がんばりたいですっ!!




 ちなみに、夏休みの宿題がうちのクラスだけあって、
 夏休み中にメールで提出する方式だったんですけど、
 自分が18日に終了したんですよね。
 それで6人目って・・・(40人中6人目)
 他の人大丈夫かな・・・?
Template by まるぼろらいと
