DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.07.28 Thu
 こんばんは!


 何日ぶりだろうか?
 忙しかったり、話題がなかったりで、なかなか更新できませんでした。

 そんなこんなで、本日はテストでした。
 まあ、俺の得意教科なんで、ある程度は取れてるといいなーって。
 でも、このテストしばらく帰ってこないんですよ。

 なんでって、あさってから夏休みなんです!!(e≧▽≦)/
 待ちに待ってました!!

 宿題もとっとと終わらせて、彼女つく・・・げふんげふん

 その前に、免許取りに行ったり、
 バイト探したりと、
 結構忙しくなるかもなんですよねー




 ここで問題!
 なぜ、明日テストが帰ってこないでしょう?


 正解はこちら!!!↓


 学園祭があるからです!!!

 「テスト→学園祭→夏休み」なんて流れ、うちの学校くらいしかないんじゃないかなw
 まあ、これも楽しんでいきたいです!

 ってのは建前で、ずっと引きこもって夏休みの宿題をやる予定ですwww
 夏休みのほうが大切っ!!
2011.07.23 Sat
 こんばんは!

 明日はいよいよテストの日です!
 っても、俺テストって言ったんですけど、検定試験って言ったほうが正しかったんですよね。
 まあ、国家試験の一部みたいな試験ですね。

 申し込んでから約二週間。
 人一倍勉強して、いよいよ明日となったわけなんですけど、
 まあ、最後に過去問をやってみました!


 ちなみに48/80点で合格だそうですけど・・・

 38点でした!!!

 ・・・え?



 ・・・うん、全力で頑張ってきます
2011.07.20 Wed
 こんばんは!

 ネタがないんで、日曜日の話から。

 えっと、自分は基本的に毎週日曜日にだけ買い物をします。
 やっぱし、安くなったりするとこあるんでね。
 中でもタイムサービスはいいです!
 その日でいうと、卵10個入り95円だったり、
 とりもも100g79円だったり、
 まあ、充実してました!

 そんで、帰り道。
 簡潔に言うと、
 卵にシャイニングウィザードを食らわせましたb

 ひよこ二羽の尊い命を無駄にしました


 そんで、今日卵焼きを作ろうと思い、卵を割ってみたら
 粉々になりましたねb

 卵は大切に扱いましょう!!
Template by まるぼろらいと
