DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.06.30 Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」



 こんばんは!

 夏ですか・・・
 まあ、自由にやっていければなーとは思ってます!
 正直、夏らしいことができるかって言われると微妙なんですよねぇ・・・


 まあ、欲言っちゃえば
 彼女作って、その彼女とお祭りなんかいきたいですw
 ・・・難しいんですけどねぇ

 あ、でもプールにはいきたいです!
 3年くらい泳いでないんで、久々にと

 あとは・・・
 ってか、7月テスト多いんだった・・・orz
2011.06.26 Sun
 こんばんは!

 っという感じで、別れたいと思います。
 え?だれかって?


 ・・・彼女だったのかっていうと、
 ちょっと微妙だったし、
 だからブログでは言わなかったってのもあるし、
 でも友達には一人欲しいような人
 だからちょっと複雑かも

 ブルーながら、本日はバトンをやったんで、
 追記からー
2011.06.26 Sun
 こんばんは!

 本日はまた友達んちで遊んできました。
 っても、その友達んちには格ゲーしかないんですけどねw
 あとアイドルマスターあったっけかwww

 んで、まあ俺は格ゲーが苦手で、
 ちょっと練習しながら遊んでましたねー

 そこで、アーケードモードっていって、まあ連戦モードっていえばいいのかな?
 普通の難易度でやってたんですけど、
 途中の敵でまったく勝てなくなっちゃいました。

 何回も
 何回も
 何回も挑んで
 負けて
 負けて
 ふてくされて
 友達に「嫌ならやめていいんだよ?」
 って
 でも俺は「勝つまでやる」
 って
 また負けて
 結局勝てなかったし
 なぜか泣きそうになったし
 それでもゲームをやる自分・・・

 あれ、EDWINってこんなキャラだっけ?

 とりあえず、自分がすごい負けず嫌いなのかなーと
 正直、ゲームで泣きそうになると思わんかったwww
 まだ子供のEDWINだとさ
Template by まるぼろらいと
