DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.05.31 Tue
 こんばんは!

 今日は、リア友のニコ生をずっと見てました。
 その生放送では、ストリートファイターってゲームをやってくんですけど、
 ・・・まあ、あいつらしいというか・・・

 俺も見るのが初めてだったんで、知らなかったんですけど、
 その生放送の鉄板ネタらしくて、
 「俺は何歳だと思いますか?」っていうのがあるんですよね

 同じ学校のリアともなんで18歳なんですけど、
 回答の平均が30代らしいですwww
 普段から接してる分、ちょっとわかりにくいんですけどねえ
 一番近かったので、20~22くらいとも言ってたかな?

 面白い(?)生放送なんで、暇だったら「ACU放送局(笑)」で検索!
2011.05.30 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」



 こんばんは!

 えっと、条件かぁ・・・

 まあ、まず女性であることですよね。
 ・年齢は同年代
 ・で、明るい
 ・よく笑ってくれる
 ・Mっぽい

 ・・・そんなとこですかね。
 正直、最低限は一番上と真ん中だね。
 それ以外は理想っていうのが妥当かな?

 恋人ができるかってのも問題です。
 うちの学校は極端に女子が少ないんですよ。
 うちのクラスだと3/35だったかな?
 なんで、選ぶとかそんな余裕がないってのもあります。

 いるかな、俺だけのお姫様・・・
2011.05.29 Sun
 こんばんは!

 今日は友達んちに遊びに行きました。
 内容としては、特にめぼしいものがないんですけどねw


 ただね、今日は自転車で友達んちに行ったんですよ。
 そんで、近くのスーパーんとこ止めて、そこから徒歩るんですよね。
 で、帰宅しようと戻ったんですけど、

 「あ、鍵かけ忘れてたわwww」

 まあ、盗まれなかったのは奇跡ですね。
 なんたって、鍵には大きな人形がついていて、
 鍵が刺さってるってのが一目でわかるんですからw

 ってか、最近多いです。
 ホント忘れっぽいっていうか・・・
 これ、車とかだったらシャレにならんからなー
Template by まるぼろらいと
