DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2011.11.06 Sun
 こんばんは!

 今日はがんじんちゃん家で拾ってきたバトンやりまーす!
 長いんで追記の方のせまーす。

 ちなみに恋愛とこは答えれそうなとこだけ、ね。
 彼女・・・いないし・・・
2011.08.03 Wed
 こんばんは!

 珍しく、日付を超えて起きてるEDWINです!
 夏休みの宿題が進まないんで、がんじん宅からもらってきたアレをやります。





 『見たらやるバトン』
 ルール・・・見たら絶対やる


 ●今のハンドネームはなぜそれにしたの?
  友達がそう呼んだから。まあ、実名からって感じ?

 ●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
  当然欲しい。愛せる人がほしいねb

 ●惚れやすい?
  ・・・どうかな?

 ●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
  秋だね。気候的にも、何より紅葉!!

 ●何型?
  A型に間違えられたO型

 ●足のサイズはいくつ?
  28だったはず

 ●身長何センチ?
  180.1cm(e≧▽≦)/

 ●酒飲める?
  強くないね、以前に未成年!

 ●どこ出身?
  北海道の帯広って、多分本州の人が勘違いしてるようなトコ

 ●面倒になってきた?
  早く宿題やりたい・・・

 ●成績よかった?
  学年30位以内!!

 ●視力何?
  両目0.03以下+乱視、コンタクト常備

 ●幸せ?
  彼女がいればね・・・

 ●好きな芸能人は?
  バカリズムっ!!

 ●行ってみたい国は?
  ラスベガスに興味がありますb

 ●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
  大好物のエビチリを作って食べる

 ●好きな色は?
  モノトーン!

 ●ちなみに今何してる?
  あなた今なにさせてるんですかw

 ●本派?マンガ派?
  どちらかというと漫画かな?

 ●あなたは何フェチ?
  笑顔だね。女の子の笑顔は誰だってかわいいもん!!

 ●異性を見るトキ、まずドコを見る?
  顔みてから、身長を計ろうとする
 
 ●持っている資格などあったら教えてください。
  漢検準二級と、新しく情報検定2級とりました!!

 ●恋人に求める条件
  明るめで、よく笑ってくれて、できればちょいMなタメ以下の女の子

 ●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
  選手としてプロ野球中継とかがいいなーwww

 ●今どこにいる?
  なんと、、、日本なんです!!!

 ●今、一番近くに誰がいる?
  家族であるにゃんぱいあの皆さんですね

 ●今どんな服装?
  ポロシャツにジャージで就寝体制

 ●今、何食べたい?
  甘いものだね、ショートケーキとか

 ●今、何飲みたい?
  カルピスっ!

 ●今まわりを見渡して、一番目についたのは?
  やば、洗濯物取り込むの忘れてたwww

 ●今、誰に会いたい?
  ブログ通してかかわった人とかな、あなた含めてw

 ●その人に今伝えたい事は?
  人によるけどあなたなら、「話題提供ありがとう」かなw

 ●今の体調は?
  珍しく眠くないね。生活リズム崩れたのかもだけどw

 ●今エンターキー何指で押した?
  多分薬指

 ●一時間前に何してましたか?
  だから宿題!!

 ●なにがしたいですか?
  自動車学校に通いたいね

 ●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
  3月に1冊くらいかな?あまり本はないんです

 ●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
  備蓄の米がほしいね、あと調味料と、玉ねぎと、余ったらTVゲームセット一式




 ってなわけで、結構長かったかな?
 うん、我ながらBGMなしでよく頑張ったと思うw

 あとね、6~10にかけて実家に帰りたいと思います!
 一応、記事更新はしますけど、
 最近の更新ペースなんでね、あまり期待はしないでくださいな
2011.06.26 Sun
 こんばんは!

 っという感じで、別れたいと思います。
 え?だれかって?


 ・・・彼女だったのかっていうと、
 ちょっと微妙だったし、
 だからブログでは言わなかったってのもあるし、
 でも友達には一人欲しいような人
 だからちょっと複雑かも

 ブルーながら、本日はバトンをやったんで、
 追記からー
Template by まるぼろらいと
