DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2012.03.07 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って意識している欠点ってありますか??私は最近ましになってきたのですが周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」「寝起き悪�...
トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」



 こんばんは!

 まさかの17時起きしてしまったえどです。
 もう寝ます。

 欠点はいっぱいあるんですけど、一番はこのブログの更新でしょうね。
 春休みに入ったんですけど、結局一週間以上あいちゃったのかな?
 まー、これから意識したいことの一つですね。

 今現在だと・・・
 ・・・特にないかも

 俺は欠点を受け入れてるのがダメだね。
 ちゃんと治すよう努力します!

 あと、関係ないけど12日に実家に帰ります!
 自分の誕生日に帰ってくる予定なんで、
 みんな、プレゼント用意しなさい!(命令系)
2012.01.19 Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



 こんばんは!

 かんなり期間開いたくせに、話題という話題がないorz
 とりあえず、トラバで。

 よかったなーって思ったこと。
 やっぱし、ブログを通した交流じゃないかな?
 変な言い方かもですけど、今のブロともの人たちはみんな大好きですb
 個性とか、文才とか、面白いし。
 そんな人たちがうちのブログにコメントとか残してくれるのは嬉しいしね。

 翠ちゃん、学校忙しいと思うけど頑張って!
 健ちゃん、ポケモン対戦いつでもどうぞです!
 かんじんさん、受験シーズン近いし授業寝ないように!
 カジヤさん、いろんな雑学とかいつも面白いっす!
 SUHさん、更新いつまでも待ってます!
 夜風ちゃん、今年からだけどよろしくね!

 ・・・ちょっとくさいかなw
2012.01.05 Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」



 あけましておめでとうございます!

 新年初更新はトラバです。
 今年もこのブログ「ニッキ!(e≧▽≦)/」をよろしくお願いします。

 さーて、今年の目標ねぇ・・・
 まず、目の前のものから行くと4月の「国家試験合格」が明確なのかな?
 まー、これっきりの目標だけどね。

 それを達成するために、「一生懸命になる」ってのが一番大事かな。
 勉強、料理、ボウリング、パチンコ、etc...
 どれも手を抜かない、ってのが簡単そうで難しかったり。
 これかな?今年の目標。

 「特にジャンルはないけど手は抜かない」って感じで頑張っていくかな。
 ・・・この目標自体が手抜きなきがするけど、そんなことない。

 じゃあ、改めて今年もこのブログをよろしくお願いします!!!
2011.11.28 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう�...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



 こんにちは!

 久々の更新は、トラバで。

 えっと、俺は二枚ですねー。
 毛布と掛け布団一枚づつって言い方でいいのかな。

 この前降った雪も、もうないし、そこそこ暖かくなったんかな?
 そのうちまた降るだろうけどねぇ・・・。
 これ以上かけるものがないから心配・・・

 まー、最近はパーカー着て寝たりとかしてねw
 ただ、足が寒かったり・・・

 めんどくさいわぁ・・・
2011.11.06 Sun

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います�...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」



 こんばんは!

 一週間ぶりの更新ですね。
 特にネタがないってわけでもないんですけど、書きやすそうなのがあったんで。

 何って、風邪ひいて学校休んじゃったりですね。
 前日に夜遅くまで遠出しちゃったんでw
 まあ、一日だけで済みましたね。

 そんなんで、冬ではないんですけど、こっちはもう寒いですね。
 そんなんで、まじめに予定を立てなくてはっ!!

 まず、一番心配してるのが「ガス代」ですね。
 ・・・え、いや本当にさ。
 なんでって、夏でも月8000円超えてしまうのに、冬となるとストーブ+で1万円になるかもだからね。
 原因は朝シャワーですね。
 なんやかんやでほかの人の二倍はかかっちゃってますから。
 大変ですねーwww

 その次の体調管理って感じで。

 一人暮らし初の冬、
 はたしてEDWINは乗り切れるのか!!?
Template by まるぼろらいと
