DiaryTrackbackthemeBatonEtc...
北海道に住む専門学生二年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・
--.--.-- --
2037.03.19 Thu
 うちのブログへようこそ!!!

 他のブログリンクとかから飛んできた人、ごめんなさい男です。

 ここでは、普通の専門学生一年の日記とか日記書いていくブログです。
 まあ、暇でしたら見ていってください!!
 あ、コメントとかはお気軽にどうぞ!!
 返信もちゃんとしますんでb

 えっと、この下から最新記事になります!↓
2012.09.19 Wed
 こんちわーっす!!


 いつか、これ以上更新サボらないとか言いつつ坊主してしまった・・・
 なんだろうね、やっぱしサボりぐせって治りにくいのかな?

 それを阻止すべく、今日までにあったことを何回かに分けて書く!
 個人的には面白い話もあるんで、サボらないと思う!




 マーズ何かって、前の記事のipodですね。

 木曜に買って、
 次の週の月曜日に液晶を割ったりしました。

 ものを大切にしない自分の癖がよく出てしまったと思います。
 結構ショックです。

 今だと、新しい世代の発売が発表されてるし、早いけど乗り換えもあり?

 Q.あなたはどっちを取る?

 1.1万千円で液晶を直す。
 2.2万4千円で新型のipodを買う






 あ、あとね前の更新サボった理由に「国家試験」って書いたじゃん。
 結果出ました!


 なんとー


 なんとーー




 5点足りませんでしたっ!!(号泣)

 んでも、手応えありでした。
 次回、頑張ります!

 って、もうその時期じゃないすかーやだー!!!
 (現在、国家試験対策中)
2012.05.24 Thu
 こんばんは!

 本日は、ipod買ってきましたっ!
 タッチですよタッチ!!
 iPhoneより薄いやつ!!


 ・・・けっこうなれないっす(-_-;)
 自分の携帯も新しいけど、二つ折りタイプなんで、
 あと、俺にとっていらない機能が多いかな?
 さすがにメールするために買ったわけじゃないし・・・

 んでも、なんか楽しいねw
 新しいもの持つと、なんか楽しみな感じします!
 っても、聴いてる曲は相変わらずナイトメアだけどね(笑)

 ちなみに、なんで買ったかって、
 前まで使ってたIPOD nanoを学校で落としたからですb
 ちょー無駄な出費だったりもします。
2012.05.05 Sat
 こんばんは!

 すっかり忘れてたことあってですね・・・
 ブログタイトルの下、
  「北海道に住む専門学生一年(♂)のブログ。主に日記とか、日記とか・・・

 俺もう、二年生じゃん!!!
 後で直さなっ!!


 てか、他にもいっぱいある気がする・・・
 めんどいorz

 っと、もう一つ、
 今更ってか、改名になるのかな?
 「EDWIN」かーら「えどうぃん」になってると思います。
 特に意味は無いけどね。
Template by まるぼろらいと
